弦速(弦巻スカイスターズ速報)

2022エイプリルフール用ブログでした(過去形)。

【超お知らせ】スカイスターズ5thシーズン、いよいよ開幕します!!!

2023/2/27(月)22:00~プレイボールです。(直球)

誰が何と言おうとこれで決まりです。オリジナルチームのオーナーさまやオリジナル選手をお送りしたみなさまも戦う顔にはなれているでしょうか。すごいなオリ選軍、どうやったんだ?

これに際しまして、明日2/25(土)21:00~ よりペナント前夜祭をやろうと思っています。何やるかというと、その時点ではペナントのデータを作成済みなので、最初にどこのカードと当たってそれからどうするとか。交流戦がいつになるとか。あとは、例年ブログに書いたり書かなかったりしてきたレギュレーションの類のご紹介ですね。配信のやり方についても触れることになると思います。毎年見られている方は特に目新しいものはないはずです。あんまり。(ちょっと新要素はあるよ)

Q.オリジナル選手―ズのユニフォームとか、そもそもアレンジチームはできたんですか?
A.ペナント前夜祭までには完成させます! そしてその場でお披露目ですね。たのしみだ。

Q.ペナント前夜祭はなんで21:00って若干早い時間なんですか?
A.なんか1時間以上例年しゃべっちゃうので早いほうがいいかなって。サクっと終われるならそれに越したことはないけどね!

Q.弦巻スカイスターズ5thシーズン版は全員完成したんですか?
A.ところでエリンギの花言葉って知ってる? 「宇宙」なんだって。

そんなこんなで行くのでよろしくお願いします。ペナント前夜祭でしゃべってほしいことがあれば今のうちにヴァヤシコフに質問ぶつけておくべき!!!!